紀州釣り・白馬の釣り日記

2011年1月から四季紀州釣りでチヌ・ヌカ切りでグレ・投げ釣り・ウキ釣りや野菜作り・日々の日記です

マリーナ 内向き

    マリーナ 大波止(内向き)は、 

    12月下旬までは釣れると思います

    毎年1月の中頃までは、小さいがキビレも混じり釣れるかも

    
    昨年と比べて活性は良くないです 

    ボラ・チャリコ・フグ・メッキ・ハナマル等

    のエサ取りが無い為です

    特にボラが居ないです

    ボラが入ればゴンズイも居なくなるが

    今年は、エサ取りゴンズイだけです

    ゴンズイをどうかせんとあかん


   
    これからの釣れは、北西の風が当たらない場所か  

    波の静かな日ですかね

    波が2m以上あると、寒いし無理かも

    
    紀東方は、冬場グレが釣れる見たいですね 
    
    エサは、ボケですか

    グレ食べて美味しいですから

    グレ釣りもしたいと思います


    昔は、加太のテトラからカゴ釣りで 

    10・11月は良く釣れるので

    行った事があります


    グレ釣りに西脇漁港(住金裏テトラ) 

    にも良く行きましたが

    今はテトラに行く自身がありません

    昔、テトラを両手に荷物を持ち

    軽々と歩きましたが、昔です


    近くで釣るとしたら 

    足場の良い、戸坂・田野・雑賀崎・加太、数は無理かな

    でも行きたいのです

    でも風邪を引いちゃいました


    ワンちゃんに、赤ちゃん出来た見たいですね 
    
    全部育てるのですか

    育てるのでしたら大変ですね
    
    僕とこは、猫に毎朝5時30分頃に起こされます 

    網戸をかいたり、物を落としたり

    餌が欲しいので

    色々考えてくれます、大変、寝たい 
    


    



    
  1. 2012/11/28(水) 07:47:11|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ