紀州釣り・白馬の釣り日記

2011年1月から四季紀州釣りでチヌ・ヌカ切りでグレ・投げ釣り・ウキ釣りや野菜作り・日々の日記です

来年の予定

年末は、1回行こうと思っていましたが 

    色々と用事が出来て行けなくなりました

    来年は天気が良ければ1月4日・7日・8日

    の内、初釣りをしたいと思います

    マリーナ・紀ノ川へ1月中は

    行こうと思います



    昔、波止に近づいて来た、アオリイカが 

    遠くへ逃げていく所へ、約15m離れた所に

    タコジグをアオリイカの前に投げ

    ラインをアオリイカの背中に乗せ

    引っ掛けて釣った事が有ります



    タコジグで何回もタコ釣りをしたが 

    根掛りでほとんど無くしました、難しい・・

    竿も釣り専用を皆持っているみたいです

    
    

    タコテンヤでタコを釣るのを見ましたが 

    近くに居れば直ぐに寄って来ます

    合わせて乗らなかっても

    直ぐにまた乗ってきます

    アオリもタコも食べて美味しい

    来年は、1匹アオリイカを釣りたいな・・・
 


    来年は、いい天気の日に 

    あまり釣り人が少ない場所がいいですね

    機会があれば

    ご一緒させて下さい



    今年は、色々とコメントありがとう御座いました 

    来年もよろしくお願いします

    良いお年を


    
  1. 2012/12/29(土) 22:11:21|
  2. 釣り情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ